ハンビー英語教室/北谷町英語教室/沖縄英語教室

沖縄県北谷町にある英語教室。幼児から大人。高校・大学受験、洋書を読んで分析など色々なニーズにお応え。今年1年はお試し価格!スタートしたばかりの教室なので、マンツーマンでお得に学びたい方おすすめです。

教室ご案内

マンツーマン個別指導を中心とした
ミニミニ極小英語教室です!
日々の積み重ねの英語学習で、英語の基礎を作り、
英検対策、受験対策を行います。


「語学学習に近道はない」を合言葉に、
英語教育を通じて、他の人より優れた何かを持つことで、
子どもたちに自信をつけてもらいたいと思っています


それでは、教室のご案内です(^^)



★営業時間
平日:19:00〜21:00
土日:09:00〜17:00


予約状況はgoogle calender(リンク下)、もしくはインスタグラムを要チェックです!


★お月謝
幼児教育:1,000円/回 (30〜45分)
⇨ダンス、お歌、塗り絵など、身体を動かしながら英語に触れていきます!
 お人形を使ってのロールプレイングゲームは英会話の第一歩!


小学生:1,200円/回(45分)
⇨お子様のレベルに合わせた英語教育を行います。
 アルファベット、単語・熟語を学び、「書く・読む・聞く・話す」を鍛えます。
 「自分は英語ができる」とまずは自信をつけてもらうことを目標にします!
⇨ある程度のレベルまでいけば、手始めに英検5級からの合格を目指します!


中学生・高校生:1,500円(45分)
⇨基本的には授業に合わせたマンツーマン学習を行います。
⇨最初の授業では個人面談を行い、自身の目指す英語レベルを認識してもらいます。
 その後、一緒に授業計画を練っていきましょう!
 (英語の苦手を克服したい、英検1級を取りたい、留学したい、などなど)
※受験対策は別料金となります。

大学生〜:2,000円(60分)

⇨ご自身のレベルに合わせた英語学習を行います。
 目標を設定し、一緒に授業計画を練っていきます!
 (TOEICで800点を目指したい、洋書を読めるようになりたい、
  映画を字幕無しで見るのが夢、などなど)


※すべてのクラスで毎月最初の授業で教材費500円を頂戴します。


★英会話教室
外国人の先生と英会話を行いたい方には、
上記の値段にプラス1,000円で対応可能です!






2023年に始めたばかりの教室なので、
マンツーマンレッスンでは破格のお値段で提供しています★


お問い合わせはメール、コメント、インスタグラムでお待ちしています★
hambyenglish@gmail.com
insta@hamby_english


教室の場所:沖縄県北谷町(個人宅内)
詳しい住所についてはお問い合わせください!

×

非ログインユーザーとして返信する